2006年04月02日

成分分析。

成分分析とかいうものをやってみました。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


まゆまゆの成分解析結果 :

まゆまゆの37%は汗と涙(化合物)で出来ています。
まゆまゆの34%は根性で出来ています。
まゆまゆの25%は電波で出来ています。
まゆまゆの2%は黒インクで出来ています。
まゆまゆの1%は陰謀で出来ています。
まゆまゆの1%は小麦粉で出来ています。

ふむふむ。電波25%がなかなかそれっぽいね。
それではこれなら?


まゆまゆ女王様の成分解析結果 :

まゆまゆ女王様の59%は利益で出来ています。
まゆまゆ女王様の30%は犠牲で出来ています。
まゆまゆ女王様の5%は血で出来ています。
まゆまゆ女王様の4%は大人の都合で出来ています。
まゆまゆ女王様の1%はやましさで出来ています。
まゆまゆ女王様の1%は覚悟で出来ています。

利益に犠牲!
それっぽいねーw
それじゃあこれなら?


***(本名)の成分解析結果 :

***(本名)はすべて毒物で出来ています。


うわぁ…。
posted by mayu* at 08:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

【mixi】クリスマスバトン

マイミクのくろっくさんから、自主的にもらってきました。
ネタになってちょうどよいんですよw

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

A1 ダーリンがコミケ受かったのでその手伝いをしてると思います。
   クリスマス時期は、きっと必死になってると思います。
   色気もなにもあったもんじゃないと思います。


Q2 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

A2 覚えてなかったので、去年の日記を読み返しました。
   そうか、クリスマス時期はコージーコーナーで
   普通のケーキは買えなかったんだっけ…


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?

A3 …2000円?ケーキ買っておうちで食べますー。
   セレブーなお店で豪華なでぃなー、なんてものとは無縁なのです。


Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

A4 3万くらいかなー。


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

A5 欲しいと言っていたのを覚えていて、買ってくれた指輪。


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

A6 うーん…なんだろう。最悪の記憶なんて抹消してしまったのかもしれない。
   なんかあったかなぁ…。


Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

A7 クリスマスムードが味わえればいいのです。
   ディズニーランドは最高ですが、お台場でもいいし
   新宿のイルミネーションでも十分。
   クリスマスだー☆って感じにキレイなモノが見たいです。


Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

A8 コージーコーナーでケーキ買って、明石家サンタ見るかなー
  (去年と同じです)


Q9 バトンを回すマイミクの方を選んでください。

A9 えーと、欲しいかた、どうぞー。
posted by mayu* at 20:46| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

さいたまオフ三度目も朝まで。

二ヶ月ぶりくらいですかね。
mixiさいたまオフ行ってきました。

今回は「屋根裏」ってお店です。
なかなか雰囲気のあるお店だったのですが、ちょっと狭かったなぁ…。
2〜3人で行くなら、ちょうど良いのかも。

で、参加者がわたくしを除いて10名だったので、10コ分用意したお土産を配りました。
北海道限定なんたらチョコ。(もう忘れてる)
と、ジンギスカンキャラメル。

前から気になっていたので、話のネタに買ってきたんですけど…
…うぁ、ジンギスカンだ…

これから北海道に行く機会があって、まだ未経験の方は
一度は買ってみることをオススメします。
一度でいいと思います。

その後2次回です。
そこからちょっと行ったとこにある「ショットバー islay」っていうお店に行きました。

行く前に一応電話で確認したんですけど、11名あっさり入れました。
結構広めで、ダーツも5台あって、悠々遊べました。
お酒の種類も豊富で、そんなに高くもないし。
ここ、いいなー。

終電頃、一度閉めまして、そこから3次会。
ちょっとだけダーツ。

それから4次会?
朝までカラオケ。

わたくしこの頃にはすっかりお酒も抜けてたんですけど
ナチュラルハイとでも言うのでしょうか、テンションは上がってまして
もう何年ぶりだろう、店員さんがいる前で「勇気のしるし〜リゲインのテーマ〜」とか歌ってました。
あらためて歌詞を見ると、すごい歌だな。

6人でカラオケ行ったんですが、24歳が3人と、30代が3人。
チェッカーズを知らないとか言うので、明らかに世代が違うのでしょう。

サンボマスターをセリフ付きで歌う人がいたり
キューティーハニーをセクシーに歌う人(♂)がいたり。
アジカンの「君の街まで」のPVは、何度見てもオカシイw

最後は「TRAIN-TRAIN」で〆。
いやぁ楽しかった!

是非次回もヨロシク!

そして今日は一日寝てました。
ずーっとゴロゴロしてました。

夜、出かけてたダーリンが、急に友達連れてくるというので
超大慌てで部屋を片付けたり。
まぁなんとか通り道は作りましたが。

ハーゲンダッツのアイスと、ミニパフェと、ミネラルウォーターを
買ってきてくれましたw

おいし☆
posted by mayu* at 23:50| 埼玉 ☁| Comment(10) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

【mixi】アルコールバ・ト・ン☆

某わるいだんしから回ってきましたwww

1. 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 わたくし家ではまったく飲まないので
 とは言いながらも、お酒はあるのです。
 ・サントリーウィスキー 座 180ml(未開封・どっかのもらいもの)
 ・サントリーウィスキー AQUA VITAE 225ml(未開封・試写会のお土産)
このまま飲まなそうなので、会社の机の中にでもしまっておきます。

2. 好きな銘柄は?

 ・ビールなら一番搾り。でもあんまりこだわってない。
 ・焼酎なら麦か黒糖。でも凪海って銘柄だけは大好き。
 ・ウィスキーならピュアモルトがおいしかったけどそうじゃなくてもいい。

3. 最近最後に飲んだ店は?

 昨日、新宿東口にあるJYUで飲んだですよ。

4. よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

よく飲むもの

 ・いいちこ(初めてボトル入れたのもあって、よく飲んでた)
 ・鏡月グリーン(飲みやすいし、たいていのお店にはあるでしょ)
 ・適当に麦焼酎、黒糖焼酎(飲みやすいから好き。ロックでちびちびやります)
 ・適当にウィスキー(美容によいらしいですよw)
 
思い入れのあるもの

 ・麦焼酎 凪海(地元のお店で飲むです。焼酎にはまったきっかけ)
 ・山崎12年(映画の試写会で試飲した。あまりのおいしさに感動した)
 ・不思議なお酒(地元の居酒屋さんで数年前に飲んだ。フルーティな日本酒に感動した)

 5杯もないですw

5. バトンを渡す5人

 すみません、相変わらず回せません…。
 やりたい方は自己申告でお願いします〜。
posted by mayu* at 00:18| 埼玉 ☔| Comment(8) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

【mixi】恋愛バトン。

またバトンもらったですよ〜。
恋愛バトンですよ。
今までのに比べると、なんとソフトなことか!www

1 名前と性別教えて下さい。
・まゆまゆ(♀)

2 現在、恋人または好きな人はいますか?
・恋人はいますー。
・好きな人…いっぱいいます!www 日々ときめいていますwww
 ちなみに、明日はB'zの稲葉さんにときめいてきます!

3 今まで一目ぼれしたことありますか? よろしければ詳しく教えて下さい。
・うーん、あるかなぁ…。たぶんないなぁ。見た目がいい人には弱い
 ですけど、それだけじゃ惚れない。

4 恋人に求める条件三つ挙げて下さい。
1・優しくて
2・説教しなくて
3・自分にできないことができるひと。

5 今まで付き合った人、好きなタイプに一致しましたか?
・今はかなり続いてる方なので、好きなタイプなのでしょう。
 今までは…好きなタイプであっても、微妙に自分とパズルのピースが
 合わないっていうか、そんな感じなんですよねぇ。

6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?  
・自分からだろうな。待ちの戦法は好きじゃないのです。

7 結婚願望はありますか?
・相手によるなぁ…。

8 失恋した時どう対処しますか?
・泣く。飲む。歌う。遊ぶ。寝る。

9 今現在の自分の恋愛曲は?
・B'z/OCEAN
 ちょうど今聴いてるのです。いい曲だなぁ。

10 おつかれさまでした。次5人指名でどうぞ
・やりたいかたはご自由に、なのです。
 自分から指名ってできないんですよねぇ。
posted by mayu* at 13:06| 埼玉 ☁| Comment(4) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

【mixi】フェチバトン

もらったのですよ〜www
なので答えてみますよ。
えへー。

Q.1 あなたは何フェチ?

フェチですか、うーん。
メガネが似合う男子に萌え。
なのでメガネフェチと言えるでしょう。

Q.2 異性を見る時、まず何処を見る?

ナイスメガネな男子だと、メガネを含めたバランスで
目がくぎづけになりますよ。

いやー、やっぱり見るでしょ?
逆に見つめられると照れちゃうので、
斜め45度くらいを向いていて頂きたい。

Q.3 最近プッシュできる部位

え、うーん。
自分的には、わたくしはメガネってあんまり似合わないので
自慢できるところといいますと
指と爪はよく褒められるのですが、今は爪が短くてちんちくりん。

なので髪!これはわたくしの自慢の一品なのです。
我ながらさらさらのつやつやですよ。

Q.4 異性の好きな部位5つ

背中とか胸板とか腕とか。
あとはうーん。
メガネが似合っていたら、もうなんでもいいとかそんな勢いで。

Q.5 フェチを感じる衣裳は?

スーツにメガネ。
理系白衣にメガネ。
最強。

Q.6 バトンを渡す5人

やりたい方はどうぞご自由に、なのです。
わたくし、自分からまわすってどうも苦手なのですよ〜…。

あ、その代わり、もらうバトンは受けて立ちますよwww
posted by mayu* at 00:47| 埼玉 ☁| Comment(7) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

【mixi】オトナのシークレットバトン。

おもしろそうだったので、まわしてもらいました〜。
早速答えてみますよwww

☆待機かな…いや、自分から行くかも。そこは微妙なオンナゴコロですからw

☆落ち着けるトコロ。いつかプール付きとか行ってみたいものです。

☆気分によってまちまちですよねぇ、やっぱり。

☆え〜と、優しく強引に…かなぁ。きゃー!!!

☆脇腹とかくすぐったいのです。笑っちゃうのです。

☆胸板とか指とか背中とか。

☆けっこーやりますよ?www

☆ご希望の方は自己申告でお願いしますw

以上、なるべくフツーっぽく見えるように書いてみました。
もうダメだ、恥ずかしすぎるwww
posted by mayu* at 23:47| 埼玉 ☔| Comment(10) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

【mixi】さいたまオフに行ってきました。

夕方から久々にわたくしが幹事のオフがありまして
行ってきたわけなんですが。
場所は隣駅なので、油断していたというのが多分にあるんですけど。

地震で電車動いてない。
タクシー拾おうと思ったら、すごい人の列でむろんタクシーない。
バスちょー混み混み。

バスで集合場所の駅まで向かいまして、自分で指定した集合時間に15分ほど遅刻。
まぁ今回はほとんどの人が遅れてましたけど。
それでも開始時間から30分で全員集合しましたよ。
よかった、ドタキャンがなくて…
もちろん、連絡を頂いてるドタキャンは、ドタキャンにカウントしてないので
それはいいんですよ。別に。

てうか、こんな最初からバタバタだったんですが、みんないい人でした。

久々においしいジンギスカンを食べましたー。
やっぱりここのお肉はおいしいなぁ。

わたくしmixi内では女王と名乗ってまして、おもしろがった数名が自ら下僕となり
楽しませてくれましたw
みんなノリがいいなぁw

その後数名で朝までカラオケしてました。
最近朝までそれなりに遊べてたんだけど(もちろん家に帰ったら爆睡します)
今日はダメでした。
やっぱり酒が入ってると、朝まではきっついや。

久しぶりに耐久カラオケでした。
もうしばらく夜中のカラオケはいいや。
次から昼間にしよう。
posted by mayu* at 10:14| 埼玉 ☁| Comment(8) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

【mixi】シークレットバトン・恋愛編

バトンをもらったので、さらりと回答してみるですよ。
いやー、前から気になってたんですよ、質問内容がw

■A1■やさしくて姫扱いしてくれて外見が自分好みでタバコ吸わなくて
さらにヲタに理解のある人。うはーサイコーw

■A2■4:6とか?外見も大事ですが、中身もないとねー。人によるね、やっぱり。

■A3■緑の多い公園でまったり。映画もいいね。雰囲気のよいカフェでお茶。
お買い物。おいしい夕食+お酒。夜景の見えるバーでお酒。朝までダーツ。

■A4■相手の趣味に合わせます。相手にはねぇ、チェッカーズの夜明けのブレス
とか希望。うはーマジレスwたぶん同年代じゃないと無理ですなwww

■A5■もちろんつなぎますよ〜。つなぐのスキ。

■A6■マンガ喫茶行きます。色気ねぇw

■A7■自分から仕掛ける。その後の反応によってどうするか考える。
やっぱり自分から押せ押せになるだろうな。

■A8■誘われたら行くかな。見るだけはかまわないかとw

■A9■いるですよ〜。

■A10■いるですよ〜。

■A11■とにかく優しい人ですな。

■A12■あんまり気にしないかなぁ。でも結婚してたらきっぱり身を引きます。

■A13■朝。毎朝。えへ。

■A14■まぁこの年齢にもなれば、いろいろありますよねぇw

■A15■なんとなく口説かれることはあるんですが、ちゃんと言われたことないっす。
やっぱり言ってくれないと!w

■A16■仕事してる人。

■A17■大好きなんですよ?www

■A18■欲しいと言っていたのを覚えていて買ってくれた指輪。

■A19■あたまなでなで。あたまポフポフ。

■A20■外でするのはもうダメですwww

うわぁぁ、恥ずかしすぎ!
やりたい人、メッセージでも頂ければ内容を返信しますよ?
その際は、ちゃんと回答することwww
posted by mayu* at 21:54| 埼玉 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

【mixi】ミュージックバトン。

なんとこれも回ってきたので、いえーい☆とやってみます。

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

えーと…46GBかな。
いろいろ入ってますよー。
(ついでに、動画ファイル(DVD含む)は500GB超です。なんとかしなきゃ…)

持ってる枚数を数えてみましたら、ざっと400枚くらいでしょうか。
思い当たるCDがなかったりするので、相当数紛失しているらしい。
こーいうときに気がつく程度のCDなんて、なくなっても困らないCDであろうから
まぁどうでもいい。

Q2. 今聴いている曲

『愛・オーランド』AURA
ふと思い出して聞いたら、あまりに自分好みなので
ずっとリピートし続けています。

15年程前、一世を風靡したと思われる、ビジュアル系バンドのさきがけ。
イカ天とかの時代ですよ。

Q3. 最後に買ったCD

『恋のマイアヒ』の限定シングル。
限定につられて、つい。
まだ未開封。

わたくし買うだけ買ったものの、未開封っていうのが多すぎます。
ゲームしかり、CDしかり、DVDしかり。
どうやら手にいれたら満足するらしいです。

Q4. よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

『ありがとう…』(KOKIA)
UOありがとうFlashを見て、曲を知って、曲が作られた経緯を知ってから
聴くとなんだか泣けてくるのです。
(経緯がホントかどうかは不明なのですが)

カラオケで歌ってるときでさえ、なんか泣けてくるので
困ったものです。

『ドラゴンクエスト序曲』すぎやまこういち
ドラクエのOPに流れる、ドラクエのテーマソング。
もうね、なんてすごい曲を作ったんだろうと。

『ラブソング探して』すぎやまこういち
ドラクエUの復活の呪文入力時に流れる曲。
これは文句なしに名曲でしょう。

牧野アンナが歌ってるのも持ってますが
ファミコンのが一番じゃないかと。

『LOVE PHANTOM』B'z
初めて見たB'zのライブで、それも最前列というとんでもない場所で
初めて聴いた曲で、さらにすごい演出だったので、とても忘れられません。

『とどかぬ想い』ビリー・ヒューズ
以前めちゃくちゃはまっていたドラマの主題歌。
初めて買ったCDシングルなのです。

アレですよ、吉田栄作が毎回ドラマの終わりに
「うぉー!」って叫ぶヤツですよ。(もう誰も愛さない)
当時の栄作は、わたくしの理想の男性そのものでした。

今もあんまり変わってないw
黒髪のサラサラヘアとか好きですw

Q5. 音楽バトンを渡す5名
えーと、ここで指名しても、見てくれるか不明だしなぁ。
ていうか外部ブログって見づらいよね。
にも関わらず、ちょこちょこコメント残して頂けて
ありがとうです。
posted by mayu* at 20:03| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

【mixi】さいたまオフに行ってきました。

mixiのさいたまコミュのオフ会があったので、昨日行ってきました。
やっぱり地元で飲むのはいいよね〜ってことで、今回は大宮開催でした。

当初15人参加予定だったのが、一人減り二人減り
人数分予約してるってのに連絡もなしに来ない人がいたり
(ちょーありえない!連絡くらい寄こせよ、バカ!)
ちょっと減っちゃいましたけど、とても楽しく飲んできました。

いろんな仕事の人がいたので、話聞いてておもしろいし。
みんないい人だし。

最初のお店が
Euro Asiatique Dining セテガル
http://r.gnavi.co.jp/g965500/
というところだったのですが、ここは正解。
お店の雰囲気もいいし、料理とかおいしかったのです。

その後近くの居酒屋で2次会。
終電間際まで、まったり飲んでました。

地元で飲むと、終電逃しても、まぁ歩いて帰れるしね〜
っていう気楽さがとてもステキw
posted by mayu* at 10:40| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【mixi】マンガバトン。

マイミクの咲耶さんから回ってきたので、きゃっほーいと回答してみます。
初めてバトンもらったんだよぅ。

▼本棚に入っている漫画の数
約400冊。
途中で数がわからなくなったので、まぁこんなもんじゃないかな。
思ったより少なかった。
まだ買えるなぁ。(それは違う)

▼今おもしろい漫画
今続きモノで買ってる漫画として…

『薬師寺涼子の怪奇事件簿』田中芳樹作・垣野内成美画
とにかくお涼サマが素敵なので。
ていうか話もいいけど、垣野内成美さんの絵がぴったり合ってるんですよ。

『デス・ノート』大場つぐみ作・小畑健画
友達から勧められたので読んでみたら、すっかりはまってしまった。
おかげで毎週、少年ジャンプを立ち読みする羽目になってしまった。(立ち読みかよ)
コミックスは買ってるので許してください。

▼最後に買った漫画

『だめんず・うぉ〜か〜 8巻』
これもお気に入りの一品。
他人事なので、単純におもしろいのですw

▼よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

『あさきゆめみし』大和和紀
いったん本棚に片付けても、また出して読んで山積みにしてる。
何度も何度も読んだけど、まだ読んでる。
今後も読み続けるのでしょう。

『ディモスの花嫁』池田悦子作・あしべゆうほ画
引越しの際に処分してしまったけど、思い入れは深いんですよ。
すごく好きだったマンガなので、文庫でそろえちゃおうかなぁ…。
なんか途中で終わってしまったのが残念。

『聖闘士星矢』車田正美
初めてはまった少年マンガ。
今で言うなら、初めて萌えたマンガと言える。
この頃から、オンナ顔の美少年という好みが形成されたのかもしれない。
その後、幽遊白書の蔵馬に萌えてたりするので。

『平成よっぱらい研究所』二ノ宮知子
酒飲みのよっぱらいとして、ありがたいバイブル。
上には上が(下には下が?)いるんだと安心させてくれる1冊。

『Bバージン』山田怜司
高校生の時初めて知って、なんか衝撃を受ける。
当時、恋愛のバイブルとして最適だと思ったのですが、今でも
通用するんじゃないだろうか。
その後の山田怜司作品も全部好きだけれど。

5種類にしぼったら、こんなもんではないだろうか。
まだ足りないけど。

▼私からつなぐ5人の方
わたくし外部ブログだし、見てくれてるのかなぁ…
まぁいいか。

コレみたワタクシのマイミクの方々で、日記のネタに
やってみたい方は是非どうぞなのです。
posted by mayu* at 01:55| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

【mixi】渋谷で健康麻雀してきました。

mixi内コミュニティのイベントだったのですけど。
ノーレートで禁煙なのです。

16人の4卓で夕方5時から夜11時までひたすら打ってました。
途中メンバー入れ替えのための、他の卓待ちとかで
休憩時間あったりもしたけど。

もうね、実際打つのはほんとーに久しぶりで
いくらノーレートとは言っても、他の人に迷惑かけちゃいけないってのもあるし
そもそもルールを知ってるだけで、実際の打ち方よく知らないし
(サイコロ振ったり、最初取る場所だったり)
ずっと緊張やらおろおろしっぱなしでした。

でも一緒に打った人たちが優しかったおかげで、楽しく打てたのです。
よかったよかった。

初めて打ったときが、会社の人に連れられて行ったフリー雀荘だったので
もうとんでもないスピードで他の3人が打ってた中で、必死にやってたので
今回、スピードだけはなんとか付いていけてたような気がします。

でも緊張して胃が痛かったのです。
ハフー。

それでもなんとか、最後は緊張しながらもそこそこやれたので
数をこなせば慣れるのかなぁ、と。
やっぱり実際打つのはおもしろいのです。

今回はノーレートだから、いくら負けても懐は痛くないし
めちゃくちゃうまい人いたけど、一緒に打てるだけで
よい勉強になるのです。

でも、今日はくたくたなので、そろそろ寝ますー。
posted by mayu* at 01:05| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

【mixi】足あと2222人目はこの方です!

今までキリ番ってメールもらってなかったんですが
なんとなく2並びでキリ番メールをもらってみました。

---
mixiからのお知らせです。まゆまゆ さんのページ全体のアクセス数が
2222アクセスを超えました。記念すべき2222アクセス目の訪問者は
しもっち さんでした!

以下のURLより しもっち さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=45800
---

いつもふらっとお立ち寄りありがとうございます。
今後もどうぞよろしくー。
posted by mayu* at 20:08| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

【mixi】今日のニンテンドッグス。

今日のニンテンドッグス通信結果:
ヅカさんちのクマさん。
真っ黒なレトリーバーです。
うちのユリーちゃんの2倍はありました。
こんなに大きさ違うのか…。

mixi仲間の人でした。
ちょっと嬉しい。

ヅカさんのプロフィールはこちら。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=96553

今日のユリーちゃん:
エキスパートクラスで1位ですー。
いぇー。

あぁ、もうなんてかわいいんでしょ!
posted by mayu* at 00:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

【mixi】久しぶりに足跡たどってみました。

そんなわけで、あちこちに足跡残してきました。
普段は自分についた足跡とか気にしないんですけどね。

足跡たどってると、この人どこから来たのかなぁって
思ったりするんですが、自分の参加してないコミュの人だったり
レビューからだったりもあるだろうし、まぁいいやと。

で、行った先でコミュを見てみると、おーこんなのがあるんだ〜って
また参加コミュが増えちゃいました。
とうとう200超えちゃったよ。
とりあえず、なんか減らそう。

なんか便利そうなコミュって抜けられないんだよねぇ。
このあたり、いつか使うかもって思ってモノが捨てられないのに
似ているかもしれない。
確かに捨てられませんけど。
posted by mayu* at 04:25| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

【mixi】ついヒマだとさぁ…

わたくし、いろいろなコミュニティに参加しているのですが
まぁ増えすぎてもなぁと思って、退会退会してたんですよ。

で、ふと、いろいろなコミュを見てたらさぁ…
最初より増えてしまったですよ。

とりあえず、200は超えないようにするつもりではいるんですけどw
posted by mayu* at 18:30| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | mixi(ミクシィ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

