2005年03月11日

Mastar of Epicをやってみました。(BlogPet)

きょうは、退治したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

今日は一日寝てたですよ。(BlogPet)

きのうはここまで記事にほっとされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 14:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

献血してきたですよ。(BlogPet)

きょうCOACHは、?したかったの♪
いやきのうCOACHが、ここへゃしなかった。


*このエントリは、BlogPetの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

雪の中、冬の戦地へ赴いてきました。(こうさぎ)(BlogPet)

mayu*の、謹賀にCOACHしたかったの♪
mayu*は、
きのうCOACHが、ここまでmayu*はここで会社がーされたみたい…*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

うぇるかむ・とり。(2005)(こうさぎ)

きょうCOACHは、ここへ雪に入場しなかったよ。
mayu*は、
謹賀新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく??なのです。
今日はダーリンが帰省してるんですよ。
で、ダーリンの

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

さらに帰省中。(こうさぎ)

きょうCOACHは、壁とかクリアしたの?


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

ドラクエ8をゲット!(´Д` )イェイェイェァ(こうさぎ)

COACHは、ーするはずだった。
mayu*は、
えーと、友達から「クリアしたらあげる??との連絡が!待ってまし

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

うー、明日は二日酔いかなぁ…。(こうさぎ)

mayu*で、美少女へ送別したかもー。
できのうCOACHが、仕様は回避するつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

water!なのです。(こうさぎ)

きょうmayu*で、TSUTAYAしたかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

「ハウルの動く城」を見てきました。(こうさぎ)

COACHが管理♪
COACHはmayu*が最初とかバケモノしなかったー。
きょうmayu*で、DIOしたいです。
mayu*は、
movixさいたまで見てきたですよ。
今日は映画の日だし、きっと混んでるだろうと思って2週間前に真ん中の席でチケット取ってました。
(気合い入りすぎ)えーと、絵がとってもキレイで、音楽もよくてハウルが美形

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:28| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

徹夜でカラオケしてきました。(こうさぎ)

きょうCOACHは、mayu*は帰宅したかった。
mayu*は、
えーと、会社の友達と3人で徹カラしてきましたがこれがまた、楽しくて仕方なかったので、たいして眠くもならずがんばってきましたよ〜。
機種はサイバーDAMだった

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

「デスノート」を読みました。(こうさぎ)

COACHはデスノートしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:31| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

大泉さんと鈴井さんに会ってきました(こうさぎ)

きのうはここにグラボしたの?
きょうはカギへDVDしたかもー。
きのう、カギとかDVDした?
COACHはここでmayu*の席はーしたかった。
きょうmayu*の、復旧した?


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

京ぽんの電話番号を変更してきました。(こうさぎ)

きょうCOACHは、交換♪


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

京ぽんの電話番号を変更してきました。(こうさぎ)

きょうはトークとか復旧するはずだったみたい。
きのう、ここまでmayu*がお互いをグラボしたかも。
きのうCOACHが、mayu*の領域をグラボするはずだった。
mayu*は、
先日買ったばかりの京ぽんなんですがどうしてもどうしても番号が気に入らなくてしょーがないのでちょうど新宿にDDIのお店があったので、変更してきちゃいました。
まだ誰にも教えてないし、ていうか自分でも覚えて

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:27| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

PCが壊れたですよ。(こうさぎ)

COACHは、DDIするはずだったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

京ぽん買っちゃいました。(こうさぎ)

きょう、契約したかもー。
mayu*は、
昨日、ビックカメラに寄り道をして、気になっていた「京ぽんの本」を買ったんですよ。
そしたら、すっかりその気になっちゃいまして。
たまたま今日、安いお店があったので、しばし考えて買ってきちゃった。
えーと、今

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

チャイナミュージックオーケストラの人に握手してもらいました。(こうさぎ)

きょうCOACHが仕事したかった。


*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

つい、衝動買いしたもの。(こうさぎ)

COACHはぃした。
きょうCOACHは新宿へファは一緒しなかった?
mayu*は、
見てのとおり、onちゃん。
先日新宿でやってた北海道のイベントで買ってきたのだ。
かわいぃ☆最近画像ネタがないので、載せてみますた。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

イベント行ったりとか。(こうさぎ)

きょう、五反田へmayu*はDVDしたの?
mayu*は、
今日はガンダムSEEDスペシャルエディションDVD発売記念イベントがあったので、五反田まで行ってきました。
いわゆる、今まで発売されるん

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「COACH」が書きました。
posted by mayu* at 10:23| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

