2005年03月06日

渋谷で「恋のマイアヒ」ですよ。

今日は渋谷でマイアヒのティッシュが配られるとの情報を得ましたので
行ってみました。

午前中11時頃着いたんですが、まだ配られてないようだったので
シェーキーズで食べ放題してきました。

12時頃スクランブル交差点まで戻ってみましたら
…ぁ。
見つけた。

マイアヒのお姉さん
快く撮影させて頂けました。
ありがとうございます。

その後、交差点でしばし待ち、スクリーンに映し出されるマイアヒを
見ました。
スクリーンに映ったマイアヒ

宣伝カーも見ました。
マイアヒの宣伝カー前  マイアヒの宣伝カー後
マイアヒの宣伝カー後アップ  マイアヒの宣伝カータイヤ
泥よけまでマイアヒ。凝ってます。

近くで女の子が、宣伝カーを見て、かわいい〜と言ってました。
まずはフラッシュを見て頂きたいのです。
話はそれからです。
(今でも見られる動画はこちら)

今日の戦利品。
マイアヒのティッシュ
posted by mayu* at 19:08| 埼玉 🌁 | TrackBack(62) | マイヤヒー(恋のマイアヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

「恋のマイアヒ」を買ってみました。

1日に友達から、明日マイアヒ発売だよ〜と言われて
気がつきまして、どうしようどうしようとおろおろして
結局amazonでぽちっとな。

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~

今日届きまして、これからわたくしはポテトサラダを
作らねばならないのですが、この思いを伝えるべく
カタカタとキーボードを打っているわけであります。

ポテトサラダは、ただあたしが食べたいから。

アルバムはエイベックスからなんですけど、CCCDじゃないです。
やっと心を入れ替えたのでしょうか。
どっちにしろリッピングしちゃうんでどうでもいいんですが
音質が悪くなるのだけはいただけません。

が、CCCDじゃないので、今まで拾ったMP3で聞いていたあたしは
おぉ、なんていい音だ〜と思いました。
そして、このために買ったとも言えるおまけFLASH。
動画形式で収められてるんですが…

ぉ。
ダルシムが変わった。
なるほどなぁ。

絵を作り直してるので、最初に見たFLASHとは違い、ちょっと違和感が
あるんですが、まぁそれはそれで。
最後まで見て、恋ver.ってのに納得。

ほうほう。
ラヴラヴじゃないか。
全体的にほのぼのと「のまのまイェイ」ですな。

ではポテトサラダ作りをはじめるですよ。
おなかすいたので、桃の節句にちなんで買ってきた
さくらもちをさっき食べました。

うまー。
posted by mayu* at 19:25| 埼玉 ☁ | TrackBack(7) | マイヤヒー(恋のマイアヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

マイヤヒーで飲ま飲まイェイ!

昨日友達から教えてもらったこのFLASH…
あたくしのツボにどんぴしゃりでした。
マイヤヒー(ミラーページ)
(現在はなくなっているので、こちらでどうぞ)
特に、前奏中に手をポフポフやってるのが…(*∀*)ウヒョー

で、ですね。
ちょこっとぐぐってみたら、他にもいろいろあったんですな。

もともとは、イケメン3人組が歌っているんだとか
http://10e.org/mt/archives/200409/190406.php

オジサンがノリノリで歌っていたりとか
http://10e.org/mt/archives/200408/210016.php

いやー、奥が深いですな。



posted by mayu* at 23:20| 埼玉 ☔ | TrackBack(5) | マイヤヒー(恋のマイアヒ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

