2011年05月04日

「名探偵コナン 沈黙の15分(クオーター)」を見てきました。

本日の3本目。
毎年この時期に公開される、名探偵コナンの映画版です。
去年も見たので、今年も見に行ってきましたw

今回のコナンは、山手トンネルをスケボーで爆走したり、
雪山をスノボで爆走したりw
ストーリーの詳細は公式サイトを見ていただきましょうw

灰原哀とのコンビの場面も多いです。見てよかったwww
なんだかやたらくっついてるし、あぁ、もう///
わたしは灰原哀がかわいくて、大好きです!

で、映画のタイトルにもなってる15分が映画のキーワードで
あちこちに出てきます。

わたしは何も考えずに見ていたので、最後の最後で
…あぁ!これが映画のタイトルの15分か!
と気づいたんですけどww

今回のゲスト声優は、なかなかいい味だしてましたw
セリフが棒読みっていう感じでもなかったですし…
戦場カメラマンの渡部陽一氏なのですが、本人そのままでしたww

今回もスタッフロールの最後におまけ映像があります。

まぁ、コナンの映画を見る人はみんなわかっているようで
今回もスタッフロール中に席を立つひとはいませんでしたw

で、これまた周りはお子様ばかりで…
わたしは2本目の映画からあわてて移動してきたので
ぎりぎりに席についたんですけど
となりのお子様に二度見されました。

うん、お姉さんも名探偵コナン好きなんだよ(´・ω・`)

名探偵コナン 沈黙の15分(クオーター)
http://www.conan-movie.jp/index.html
posted by mayu* at 15:55| 埼玉 ☔| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。