2011年05月04日

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を見てきました。

本日の1本目。
最初は見るつもりはなかったのだけど
他に見たい映画があって、その前に見るのに
時間的にちょうどよかったので、つい。

これがまた、期待してなかった分、ほんとにおもしろかったw
おもしろいっていうのは、ギャグ的なおもしろさというかww

わたしが見ていた限り、仮面ライダーオーズって
すごくツッコミどころが満載で
テレビ放映でもずいぶん笑わせていただいていたのだけどw

映画でもそのまんまで。
さらに電王が加わって、40年前の過去にタイムスリップして
初代の仮面ライダー1号と2号が加わって
物語は進行していきますw

電王については、電車に乗って移動する…程度の知識しかなかったですが
それで十分でしたww
デンライナーかっこよすwww

で、最終的には全部の仮面ライダーが集結するんですが
仮面ライダーってこんなにいたんだ…って思いましたw

もうね、ワラワラと出る出るwww
紹介だけでも大変www

オーズも、なんか特殊な変身するしwww
アンクさんは大画面で見ても美形ですしwww
見てよかったwww

ただ、映画館内はお子様が多くて、私が席についたとき、
隣に座ってたお子様に二度見されたときは、
ちょっとくじけそうになったです。

…うん、お姉さんも仮面ライダー好きなんだよ(´・ω・`)


オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
http://www.all-rider.jp/
posted by mayu* at 15:44| 埼玉 ☔| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。