2011年03月02日

パラノーマル•アクティビティ2を見てきました。

パラノーマル•アクティビティ1、
パラノーマル•アクティビティ第二章と来て
三回目ですw

今までの中で、映像的に1番見やすいんじゃないかな、と。
ハンディカムの手ブレも最小限に抑えられてますしww
基本的に固定カメラの映像がメインになってます。

今回の舞台は広い家なので、固定カメラがあちこちにあっても
不自然さを感じません。
まぁ、ハンディカム回しすぎじゃね?
っていうのは毎回のことですがw

ていうか、ハンディカムを持ってるひとは
こんなに取りまくるものなのかしら。。

で、今回も不思議な現象が映像に映ってるんですが
ところどころに派手な演出がなされていて、
飽きさせませんww

派手な演出のところは、みんなビックリするのでw
みんなそろって、…はぁ、とww

そういえば、今までは、こう…
なにかが起こるときは効果音があったんですが
今回は、そうでなくてもなにかが起きるので
油断なりませんww

全体的な演出は、1とか第二章の方が派手な気がしますが、
2は、1を見ているひとには、それ以上のおもしろさがあると思いますww

ていうか、1を見ていれば、
同じパターンで、どうなるか大体わかるので
細かい説明的なのは省かれてる感じ。
あぁ、これは憑かれたな、みたいなw

とりあえず、やっと見られたので満足www

パラノーマル•アクティビティ2
http://www.paranormal2.jp/
posted by mayu* at 23:10| 埼玉 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

