2010年11月24日

「パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT」を見てきました。

前回見て、なかなかの衝撃を受けたので、
今回も期待しつつ、見に行ってきましたw

最初に、エンドロール後に衝撃映像があります、との文字が出て、
本編前から恐怖心が増しますwww

今回は日本、東京が舞台なので
セリフも全部日本語です。
見やすいww

話の展開とかは、前作と似たような感じ、と思わせつつ、
前回より邪悪な気がしますww

ただ、失敗したなーと思ったのが
前の方の座席に座ってしまったこと。

前回も今回も、基本的にホームビデオで撮った映像なので
すんごい映像がブレてて…

何度も視点を変えたりして耐えましたw
座席は後ろの方がいいですw

この話は、家で変な現象が起きるので、
寝てる間の部屋の中で何が起きているか
を録画している、という話。

寝てる間に何もなければ
ビデオは早送りされて
それが普通に再生されたときは
何かが起きたとき。

このとき、なんていうか…
来るぞ、という音?がなるので
心構えは十分できますww
まぁそれ以上の衝撃でびっくりするんですけどww

今回は最後の場面で、
…布、あんなに大きいものなの?
ってのがあって、実際はどうなのかしらないけど
もちろん見たくもないけどw
イメージと違うなぁ、と思って
ちょっと不自然な感じがしたですw

で、本編で十分衝撃は味わったのに、
エンドロール後に、まだ何かあるのぅ?
と見てましたら、確かに衝撃でしたwww
まだあるのかwww
予告編を見る限り、これまた怖さが上がってる感じw
2月に公開されるようですww

ホラー映画を見てる時に
手を握らせてくれる彼氏が欲しいですww
まぁ、ひとりでも見に行きますけどwww

映画が終ったとき、後ろの席から
なんでこんなの見たかったののぅ?
ハリーの方がよかったんじゃん?
という感じで聞こえてきて
確かにそうかもね、って思ったww

わたしは好きで見に来たので
十分満足です、怖かったwww

パラノーマル・アクティビティ第二章 TOKYO NIGHT
http://www.paranormal-2-tokyo.jp/
posted by mayu* at 22:11| 埼玉 ☀| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

