2009年11月30日

蒙古タンメン中本本店。

今日も職場の友人と駅まで帰ったんですが
そのとき、友人の定期券に印字された『上板橋』を見て
わたくし、思い出しました。

上板橋にある、中本本店で、
今日までの限定メニューがあることを!

…ということを力説したら、では行こう〜
ということになりましてw

091130-183322.jpg

091130-192648.jpg

091130-192714.jpg

行ってきました、初の上板橋!中本本店!www
友人による、『上板橋商店街の観光案内』付きでwww

091130-185534.jpg

P1030756.jpg

で、『冷やし味噌やさい(秋)』だったかな。
いつもの冷やし味噌に秋野菜がたっぷり!

091130-190754.jpg

…ラー油もたんまり。
多いよwwwww
思わず、よけてしまいましたww

冷やし味噌ですから、相当のからさですけど
スープは確かに、野菜の甘みがある感じで
そんなにはからくなかった〜。
うん、でもからいんですけどw

ちょっと涙目になりながら、スープ以外を完食ー。
スープもちょっとだけ飲んだけど
とうがらしがザラザラしてるですww

普段、からいものを食べるときって
ストレス解消目的なんですが
今日はそんなでもなかったので
むしろストレスはマイナスですww

あと4日間、わたしはがんばれそうですww
posted by mayu* at 21:40| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?

個人的メモ:

12/7まで、yahoo!ニュースで投票をやってます。

yahoo.jpg

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=4704&wv=1&typeFlag=2

水樹奈々が躍進中w
posted by mayu* at 22:06| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むさしの号。

091126-184212.jpg091126-184231.jpg091126-184646.jpg
今日は大宮回りで帰ることにしたんですが
大宮駅で、なんか珍しげな電車を見たので
撮ってみたです。

快速むさしの号八王子行き、って書いてあります。
大宮から、八王子行きがでているとは知らなかったw



せっかく大宮まで来たのに
京浜東北線、ちっとも来ない(´・ω・`)
posted by mayu* at 18:50| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の丸の内。

091126-155733.jpg
クリスマスのときは、サンタ帽でもかぶってるのかしらー?
と、ちょっとだけ気になってた、丸の内カフェの牛ですが。

…サンタ帽+おヒゲだったwww
やるなwww

さらに、もう片方は、なんかトナカイが乗ってるしww
かわゆすwww

この時期はわたしが浮かれてしまうものばかりだww
posted by mayu* at 16:26| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

鍋を前にしての熱き戦い

マイミクの日記を見て、噴いてしまったので
紹介するですwww

かつての、木魚とかそういうふいんき(ry)ですがw


http://hamusoku.com/archives/1197262.html


その中に、タイトルの羅列があるんですが…

−−−

第壱話 鍋、襲来
第弐話 見知らぬ、具材
第参話 煮えない、白菜
第四話 だし、抜け出した後
第伍話 お玉、鍋の底に
第六話 決戦、第3回新年会
第七話 俺が狙いし蟹
第八話 味噌鍋、来日
第九話 瞬間、お箸、重ねて
第拾話 オタマダイバー
第拾壱話 静止した闇の鍋で
第拾弐話 あれ俺の蟹は 
第拾参話 うどん、侵入 
第拾四話 上司、奉行の座
第拾伍話 葱と豚肉
第拾六話 無に至るボンベ、そして 
第拾七話 四杯目の冷雑炊
第拾八話 お肉の選択を 
第拾九話 奉行の戦い 
第弐拾話 東のかたち、西のかたち
第弐拾壱話・第21話 キムチ、誕生
第弐拾弐話・第22話 せめて、闇鍋らしく
第弐拾参話・第23話 卵

−−−

オタマでどうしても噴いてしまうwwwww
posted by mayu* at 19:47| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(11/23)連休三日目は。

友人とダーツしてましたw
何年もやってるのに、相変わらずへたっぴですwww
まぁ、でも、ダーツは好きなんですけどねw

夕食は、トマト鍋後のリゾットがおいしすぎたので
最初からリゾットを作ってみました。

…これもおいし☆
あんまりおいしくて、珍しくおかわりもしちゃいました
食べ過ぎですwww

残りは明日の朝ご飯にしよう☆

お米から作るトマトリゾットレシピも試してみたいんだよねー。
おいしく作れるといいんだけどな。

…はっ!
作ってみたいスイーツ(笑)レシピがあって
そのための材料も買ってあったんだった…!
牛乳とかww

明日にするかなー
早くしないと牛乳がっ!
(一人だと飲みきれないので、普段は好きだけど買わないんですw)

借りてきた嘘喰いを読み始めましたが
止まらなくなりそうなので、続きは明日にしておかないとw

三連休もあっという間に終わっちゃったなぁ。
あと4日間、がんばろっと。
posted by mayu* at 00:05| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

連休二日目は。

天気予報では、お天気も微妙だし、なんか寒そうだったので
お部屋にひきこもることにしましたが…

何をするでもなく、気づいたら夕方だった。
…えー。

地元のスーパーでは日曜日にお米が安くなるので
閉店間際に行って、お米10kgを抱えてきたwww
近いから出来る芸当でありますwww

いったん家に戻ったあと、こんどは99ショップ…だったのが
ローソンストア100に変わったお店に行って
トマト缶とかうどんとか買ってきたw

トマト鍋(&トマトリゾット)が気に入ったので、再びトマト缶は常備しておかないとwww

今日はこれが初の外出でしたがw
やっぱり1日ひきこもってると、カラダによくない!www
外の空気がおいしかったですwww

−−−

実は、けいおん!って見たことがなかったので
ちょっと見てみようかな〜と、ちょっと見てみたんですが。

…2話で挫折しました…
まだまだ先は長いのにwww
とりあえず澪がかわいいですよねw
posted by mayu* at 21:31| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルコールにおける乾杯の魔力。

【コラム】 女子とふたりで心ゆくまで酔いしれる! スーパーテク
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007880/part/2

'`ィ (゚д゚)/
わたしは乾杯が大好きですwww
2杯目、3杯目と追加が来るたびに、一緒に飲んでる相手と乾杯しますw

で、なんか楽しくなってきて、飲んで、よっぱらいになりますw
ダメですねwww

もし、テキーラなんてすすめられたら…
たぶん、飲んじゃうと思います。

…だって、テキーラおいしいもん…
1杯は普通に呑めるし…2杯はいらないけどw

まぁ、あんまり楽しいとつい飲み過ぎて
京浜東北線で気づいたら川崎、とかいう事態になるので、気をつけたいwww


そういや、男性をつぶしたこともあったっけなぁ…(遠い目

で、でも。
男性が勝手に自滅したのは、わたしのせいじゃないwwwww


自分への戒め:おさけは楽しく、適量を。
posted by mayu* at 11:52| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

これは楽しみだと言わざるを得まい!

今年の日テレ大みそか特番は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」。
http://www.narinari.com/Nd/20091112652.html

今から大晦日が楽しみすぐるwww
ろ、録画をしなくてはっwww
posted by mayu* at 23:05| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回り旅その8(終了♪)

091121-203134.jpg091121-210750.jpg091121-210848.jpg
無事に大回り旅も終了しましたよwww
実況日記におつきあい頂き、ありがとでしたwww

で、いつもの様に改札で、きっぷをもらおうと思って

ま「あのー、コレ、大回りしてきたんですが、きっぷもらえますか?」
駅「…???」

駅「えー、これは浦和で朝買われて、ずいぶん時間が経ってるようですが
あのー、ほかの方を回られた、…と?」
ま「そうでーす」

きっと、大回りをしてきたなんて、見たのは初めてだったんだろうw

で、念願のトマトリゾットをw
今日はすんごい飲みたい気分だったので
缶チューハイをあけてみましたが
おいしかったのは最初の一口だけでしたw
(のどがかわいていたのでw)

やっぱり一人で飲んでも、ちっともおいしくないww
こーいうとき、ひとりぐらしだと寂しいなぁ、と思うw

画像のツリーは大宮駅構内にあった♪
かわゆす☆

−−−

浦和(高崎・宇都宮線)

上野(山手線)

東京(東海道線)

茅ヶ崎(相模線)

橋本(相模線)

八王子(八高線)

高麗川(八高線) 

高崎(両毛線) 

小山(宇都宮線)

大宮(京浜東北線)

北浦和  ←終点♪

−−−
posted by mayu* at 21:43| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回り旅その7

091121-193138.jpg091121-193329.jpg091121-193419.jpg
小山着!

あーうー
やっとここまで来たよ〜

そして本日初のボックス席www
なんかずっとロングシートだったよ〜

ぼーっと外を眺められるだけで
こんなに気分も変わるものかwww
外、真っ暗だけどwww

さっきの両毛線もそうだったけど…
電車、すごく空いてます。

都内の電車はいつも混んでるので
これだけでも新鮮ですww

−−−

浦和(高崎・宇都宮線)

上野(山手線)

東京(東海道線)

茅ヶ崎(相模線)

橋本(相模線)

八王子(八高線)

高麗川(八高線) 

高崎(両毛線) 

小山(宇都宮線)
↓  ←いまここ

−−−
posted by mayu* at 19:47| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回り旅その6

091121-174930.jpg
高崎まで来た〜
今日はもうちょっと行くよー♪

乗り換えまで時間がなかったので
ニューデイズでおにぎりを買って
ぱぱっと食べましたw

車両にもよるんだと思いますが…
(車両の知識はまったくないに等しいですw)

八高線がディーゼルだとは思わなかったww
そして、両毛線は手動でドアを開けるんですねw

まったり乗っている間、ひたすらドラクエ9で
ゴルスラ狩りをして、120万Gほど貯めました。
これでまたしばらくは買い物が楽しめるはずw

ここからはずーっと乗っているだけですが
すっかり日も落ちてしまい
外が真っ暗で景色が見られないので
ちょっと…精神力が問われる区間ですwww

高崎で写真を撮り忘れたので…
今日のお供のバッグをw

雑誌の付録?とは思えない、
丈夫で使い勝手のよい、お買い得バッグwww

−−−

浦和(高崎・宇都宮線)

上野(山手線)

東京(東海道線)

茅ヶ崎(相模線)

橋本(相模線)

八王子(八高線)

高麗川(八高線) 

高崎(両毛線) 
↓  ←いまここ

−−−
posted by mayu* at 17:53| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回り旅その5

091121-152047.jpg091121-152249.jpg
高麗川まで来たですが…
高崎行きが出るまで、約30分待ちですよ〜

まぁ30分なら短い方のハズですが…
久しぶりの乗り鉄で、ちょっとカラダが鈍っているようですw

この駅ではなにも売ってないし…
とりあえず高崎までがんばろうwww

お金がかかる乗り鉄ですがw
大回りは安価で楽しめるので好きですw
いつか大晦日に最大の大回りをしてみたいものですww

ただ、難点は改札の外に出られないことでしょうかww

−−−

浦和(高崎・宇都宮線)

上野(山手線)

東京(東海道線)

茅ヶ崎(相模線)

八王子(八高線)

高麗川(八高線) ←足止め中w


−−−
posted by mayu* at 15:39| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回り旅その4

091121-142401.jpg091121-142441.jpg
八王子まで到着〜
駅のホームで食べた肉まんがおいしいww

八高線の乗り継ぎがちょっと心配でしたが
15分程度の待ちですみましたww
高麗川まではww

そのあとはどうかなぁ。

いちおう、昨日、朝の10時に浦和を出るパターンで
調べたところ、夜の8時くらいには帰ってこれるかなー
という感じだったので…
まぁなんとかなるでしょうww

八王子から横浜線がでているとは知らなかったww

−−−

浦和(高崎・宇都宮線)

上野(山手線)

東京(東海道線)

茅ヶ崎(相模線)

八王子(八高線)
↓  ←いまここ

−−−
posted by mayu* at 14:51| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回り旅その3

091121-125627.jpg
うとうとしながら、あっという間に茅ヶ崎に到着w
ここからは相模線です。

乗る電車が到着していたんですが
ほとんどドアが閉まってる…?
開いてるドアから乗ればいいのかな…

とそのとき、制服を着た男子学生がボタンを押して
ドアを開けて乗り込んでいきました。

…!
ボタンでドアを開けるんだっけwww

すっかり忘れてましたwww

自分用メモ:
ボタンでドアを開けたら、ちゃんと閉めること。

−−−

浦和(高崎・宇都宮線)

上野(山手線)

東京(東海道線)

茅ヶ崎(相模線)
↓  ←いまここ

−−−
posted by mayu* at 13:07| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大回り旅その2

東京まで来ました。
ここからが本番ですw
ちょっと…長距離移動が続くんですよねww

ホントに今日はいい天気だなぁ♪

お茶とサンドイッチを買ったんですが
このロングシートじゃ食べられないなぁ…

ドラクエ9でお金稼ぎでもしながら
まったりと行くことにしますw

−−−

浦和(高崎・宇都宮線)

上野(山手線)

東京(東海道線)
↓  ←いまここ

−−−
posted by mayu* at 12:01| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休初日は。

091121-111647.jpg
どうやら今日は連休中でも貴重なお天気のようなのでw
久しぶりに大回り旅に出ることにしましたw

…出発予定の時間を1時間くらいオーバーしてるけどw
まぁ…夜には戻ってこれるかなーw

ひまつぶしの道具をいろいろ持ってw
いざ出発♪

−−−

(高崎・宇都宮線)
浦和 ←いまここ

−−−
posted by mayu* at 11:24| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

トマト鍋、再び♪

091120-205246.jpg091120-205605.jpg
前回の写真のリベンジも含めてwww
もっかい作ってみました、トマト鍋☆

今回は鍋も撮ってみたけど…
ど、どうかな?(弱気)

もちろん、おいしくできましたwww
前回は味噌を強めにしたので
今回はトマト風味を全面に押し出してみましたが
まぁこの辺りは好みだもんなぁw

そして、トマトの湯むきが楽しすぎる件についてwww

明日の朝は残りを食べて、夜はリゾットにしよう♪
お鍋は簡単で、おいしくて、いっぱい食べられていいなぁw
posted by mayu* at 22:38| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

続・適当にトマト鍋を作ってみました♪

今日の朝は残ったトマト鍋の朝食で。
さらに夕飯はまだ残ってたトマト鍋でリゾットとかいうものを作ってみましたww

冷凍ゴハンととろけるチーズをお鍋に放り込んで、適当に煮てみただけですが
これがもー!
おいしいのなんのって!

普通にキムチ鍋とかは好きなんですけど、美容のことも考えると
やっぱりトマトだよねwwwww

ただ、私は一度気に入ると飽きるまで食べ続けてしまい、
飽きるとまったく食べなくなるので、ちょっと気をつけたいと思うw
posted by mayu* at 22:55| 埼玉 ☔| 料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

適当にトマト鍋を作ってみました♪

091118-203202.jpg
…わかってる、皆まで言うなwwwww
盛り方がヘタクソすぎて、写真を撮るか悩んだんですwww

がっ!
おいしかったので載せておきますwww

今日の朝、めざましテレビでトマト鍋をやっててね
ちょっと食べてみたくなったのですw

レシピ(兼、自分用メモ。2人分くらい)
先にお鍋で炒めるもの→あればニンニクとかベーコンとか。

次にトマト缶1、水2カップ、固形コンソメ1、
味噌大さじ2くらいを入れて煮込む。
もとのレシピはウスターソースだったですが
まぁお好みでw

なんか酸味が強かったので、みりんを投入。
さらにケチャップも投入。
この辺りもお好みでw

そのあとしめじとか皮をむいたトマトとか
もやしとかあらびきウィンナーとか入れる。

うまー。

からいのが食べたかったので、鷹の爪も投入して
適当に煮込んでみましたが、おいしかったぁ☆

たしかに、これは最後はリゾットにするべきだなwww
残念ながらもうおなかイッパイですがwww
posted by mayu* at 21:04| 埼玉 ☀| 料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

しめじとマヨネーズのパスタ。

091117-195651.jpg
この間、しめじパスタを作ったときに
別のレシピをみつけたんですが。

やっと作ってみましたww
本当は麻婆豆腐な気分だったんですがw
(寒かったのでw)

しめじとマヨネーズの美味しいパスタ!
http://cookpad.com/recipe/317344

…おいしい。
間違いなく、おいしい…
とは思うんですが、独自の配合が思いっきり失敗したようで
びみょーでした。
あぁぁ。

次はレシピ通りに作ってみよう。

さて、明日の朝のパンを仕込んでから
寝ようかなっと。
posted by mayu* at 22:20| 埼玉 ☁| 料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雨で寒いので。

091117-121321.jpg091117-123819.jpg091117-123913.jpg
今日は職場近くのラーメン屋さんに行ってきたです♪
職場の人のいきつけらしく、○○と言えばミニチャーハンが無料だよ
という連絡が社内メールで回ってきたのですよwww
(無料キャンペーンは明日までww)

ほんとにおいしいチャーハンだった!
ラーメンよりチャーハンをいっぱい食べたかったwww
もちろんラーメンもすごくおいしかったんですけどwww

って、昨日もラーメンは食べたんですがw
アレはまた別格なのでよしとしますwww
からいしwww
posted by mayu* at 12:48| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

ストレス解消♪

091116-181226.jpg
月曜日から膨大な仕事の量にストレスMAX!だったので、
帰りに職場の友人と御徒町の中本に行ってきましたww

うーん、やっぱりおいしい♪

で、昨日ヒトカラしようと思ってたものの
結局行けなかったので、今日リベンジをww

一度歌ってみたかった「炉心融解」とかやってみましたが
無謀でした。すみませんwww

とりあえず、これで明日からの仕事もがんばれそうですww

−−−

来年の某ライブのチケットの当選発表通知が来て
あまりの幸運っぷりに、久々に手がふるえましたwww
やべぇwww

最近は楽しいことばかりだ♪
posted by mayu* at 21:49| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

時刻表検定試験を受けてきました。

091115-230429.jpg

今回で終わりとのことなので
ちょっと張り切って受験してまいりましたw

…で。
今までと何ら変わりなく、試験時間は足りず
最後の10分で適当にマークシートを塗りつぶすという有様w

でも〜。
自己採点では、ギリで4級認定にひっかかった、です。
これが正しいなら、今までより級があがりましたw
ずっと5級でしたからwww

あ、1種の方は自己採点すらしてませんwww
問題を解くのがおもしろいので受けてるだけw

とりあえず、がんばったので良しとしますwww

091115-114502.jpg

今回のお昼ご飯は、米沢牛をつかった
牛肉どまんなか弁当です。
うまうま♪

普段は高崎のだるま弁当がお気に入りなのですが
…売ってなかったぁ。
posted by mayu* at 23:18| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

チョコ電!

IMG_2577.JPG

何度か乗ったものの、写真を取れてなかったんですが!
今日、やっと撮れました♪

茶色い山手線♪

あとは…側面の絵がとれればいいんだけどなぁ…。

どうやら旅行で来たらしい男性が、大荷物を抱えて
先頭から写真を撮って、またあわてて乗り込んでいきましたw

たまたま見られたのなら、すごく運がいいと思いますw
posted by mayu* at 23:28| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の丸の内。

091112-155552.jpg

091112-155623.jpg

091112-161135.jpg

明るいうちから、クリスマスムードw
さらに天皇陛下のご即位20年の祝賀で、皇居前はすっかりお祭りに。

091112-161256.jpg

エルメスのカップが飾ってあったので、撮ってみたw
確かに…高そうだなぁ…。
posted by mayu* at 23:26| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅茶がおいしいです♪

091112-202311.jpg

091112-202640.jpg

EXILE、じゃなくて天皇陛下のおことばがあって
会が終わったあと、友人と別に来ていた友人のママンと
3人で有楽町リプトンコーナーへ来まして
バイキングですよ♪

…ちょー食べた!
2食分は食べた気がするwww

わたしは30分でギブアップしましたが
友人と友人ママンはまだ食べ続けています。
(そろそろ1時間が経過します)

土日は60分だそうですが、今日は平日なので90分です。

ちょーたべた!
がんばったので2度言いました。

友人曰く、紅茶を選ぶのがコツだそうです。
メモメモ。

IMG_2594.JPG

お店にくるまでに、キラキラのイルミネーションを通ってきましたが
私はなんかキラキラしたものが大好きすぎますww
posted by mayu* at 20:54| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国民祭典に来てます。

091112-125137.jpg

091112-180802.jpg

091112-181143.jpg

職場で招待券を頂いたので、職場の友人とふたりで来ましたw
現在、皇居前広場で、本日のメインである
EXILE、違った、天皇のお出ましを待ってますw

中に入るまで、金属探知機チェック、女性係員によるボディチェック、
厳重な荷物チェックをくぐり抜けましたw

IMG_2580.JPG

ていうかね、道路は通行止めなので
クルマが1台も通ってないですよ!
珍しいものをみたwww

画像はブレブレだけど…雰囲気は伝わるでしょ?w

あんまり寒いので、配られたレインコートを羽織ってますw
さむいーさむいー。

091112-183500.jpg

国旗と提灯ももらいましたよw
今日の風じゃ、ろうそくに火をつけたら
提灯、燃えるんじゃなかろうか。

ロウソクって結構あったかいんだなぁ…
あんまり寒いので、提灯で暖をとってましたw

はじめて、こーいうイベントに参加して
国旗を振ったり、国家斉唱しましたが…

やっぱり天皇陛下ってすごいんじゃないかな、って思います。
なんていうか…こーいうのがオーラ?
posted by mayu* at 18:28| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

カルボ風しめじパスタ♪

091110-194355.jpg
先日作ったスープパスタに、しめじを入れてみたらどうか?
と思ったので、作ってみました♪

先日の日記 http://honeygarden.seesaa.net/article/132193521.html

レシピ通りパスタをゆでて、バターで炒めておいた
しめじを投入して、お好みの固さまでゆでて完成☆

…すんごくおいしくてびっくりしたwww
すごいなこれwww

食べ終わる頃に、コショウを入れ忘れていたことに
気づいたけどw

しめじでぐぐったら、また別のレシピを見つけたので
今度作ってみよう♪
posted by mayu* at 20:29| 埼玉 🌁| 料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(11/8〜9)よこすか海軍カレーとか。

日曜日:
夕方に友人が遊びに来たので
以前職場でもらった「さいか屋謹製よこすか海軍カレー」を解禁w
レトルトなのにすんごいおいしかったwww

普段はレトルトカレーの肉って苦手なんですが
なんか普通に食べられたしなぁ。

こーいうのを食べちゃうと、安いレトルトカレーが
食べられなくなりそうですw

そういや、横須賀に行ってみたいと思っていたんだった。
忘れてたw

月曜日:
帰宅後、いつものようにwネット麻雀にいそしんでましたw
7級認定までもらった♪
へたっぴなりにも、がんばって打てば
それなりに勝てる気がするw

まぁ…へたっぴなので、越えられない壁は
どうしようもないんですけどねwww
orz

ふと、録画しておいた新アニメを見てみたんですよ。
キディ・ガーランド、だったかな。

まぁ…普通におもしろかったですw
CCさくらのパロディ?みたいのがあったw
ていうか絵はまちがいなくかわいいwww

まぁ、ハルヒが終わったあとの番組だったので
そのまま録ってただけなんですけどw

今、毎回ちゃんと見てるアニメは
うみねこのなく頃に、だけですw
posted by mayu* at 12:57| 埼玉 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

